禁欲4日目

体を動かす仕事は大好きです。

どうも、umekichiです。

今日は一日倉庫整理の手伝っていました。

倉庫から車に運んでそこから基地へ。

基地に着いたら車からコンテナへ。

その繰り返しをしていた訳ですが、超充実していました。

会社が終わってからは先輩とモンハンの予約へ。

先輩曰く、穴場のところで予約が出来て心底安心しました。

まぁ、そのお陰で伍長の約束無碍にしちゃったんだよね・・・

忘れてたよ・・・

また今度埋め合わせしないとなー。

予約が終わったら先輩と焼きそば屋へ晩飯を食いに行きました。

俺が頼んだのは卵かけご飯と焼きそばの定食。

美味かったなぁ・・・

後、手を合わせてご馳走様を言ったり、お会計の時に美味しかったですって言ったりしたら「礼儀正しいな。」って言われた。

中々に嬉しい。

先輩にお礼を言ってから寮に戻り、のんびり過ごして今に至る。







明日は親が来るそうです。

タツ持ってきてくれるんだって!

嬉しいなぁ、嬉しいなぁ。

これで乗り切れる!

では、また明日wwwww