禁欲3日目

なんで・・・なんでガラポポスの一族はここまで勇敢なの・・・

どうも、umekichiです。

まぁ、かく言う私もガラポポスの一族なんだけどね。

給料が入ったら課金してガラガラッポーンwwwwwしたいな。

さて、今日は一日書類の整理をしていました。

書類と言っても印刷しまくった図面がどこまで進んだか分からなくなったんですよ。

それを分かりやすくする意味も含んでいたのですが・・・

いやー、集中している時の時の進みは早いね。

昼休みが終わってからやってて、気付いたら終業してから30分が経過していた。

先輩に並べ方を教えてもらって、それを手伝ってましたね。

作業が終わったら一旦寮に戻り、着替えて楽器屋へ。

そこで俺はベース教室の体験に申し込んできました。

こうした方が俺は早く技術を習得できる。

申し込みが終わったらスーパーに寄って鶏肉購入。

今日作ったのは親子丼と卵とたまねぎの炒め物!

うん、会心の出来だ・・・

問題なのは写真を撮ったけど、USBが見当たらないから送れないってとこだ・・・

早急に探すか。









さて、明日は俺のみの出勤っぽいです。

なんか他の同僚は第一種電気工事士の研修の都合で調整休日らしいです。

落ちちゃったからしかたねぇかー・・・

来年頑張るっきゃないね。

では、また明日wwww