日常

起きたら昼なんてザラです。

どうも、umekichiです。

朝に一回起きたんですがそれがNHKの集金でして・・・

集金のチャンネー「どうも〜NHKです〜^^」

俺「・・・あぁ、どうも。」

チャンネー「集金に着たんですけども〜^^」

俺「あの。」

チャンネー「^^?」

俺「俺、部屋でテレビ見てないんですけど。」

チャンネー「え?^^;」

俺「というか、テレビはありますが、線はつながっておりません。」

チャンネー「え・・・」

俺「電波どこで受信してるんでしょうねぇ、あ、俺が電波野郎ってかw?」

チャンネー「いえ・・・そんなことは。」

俺「ともかく、俺はたぶん今は払う必要は無いです。」

チャンネー「はい・・・わかりました・・・」

俺「わざわざご足労、ありがとうございました。」

寝起きの機嫌の悪さは天下一品です。

そこから寝直して、昼頃におきてから洗濯してぐだぐだ部屋で過ごしました。

そんなこんなで一日が終了しましたとさ。





明日から会社やでぇ・・・

がんばる!

では、また明日wwww