試験

しょうじきどうでもいい!

どうも、umekichiです。

今日は9時30分頃に起きました。

起きたらとりあえずシャワーを浴びて気分さっぱり!

そこから荷物をまとめて着替えて出発に備えました。

しばらくしてヒロミ君が部屋のチャイムを鳴らして登場。

―――――スーツ姿で。

もうね、急いで俺もスーツに着替えました。

そりゃそうだ、JRの支社に行くのに私服じゃおかしいよね。

着替えて急いで電車に乗り込み岡山へ。

岡山駅ではカマーとマイケルと合流。

実はマイケルとは紅楼夢の時に会ってたりします。

その時の話をしたりしながら支社へ。

支社では社員証掲示を求められましたが、俺のうっかりさん☆

忘れちまってましたよちくしょう。

「携帯しときんさいw」と言われちゃいましたよ。

まぁ、逆に言えばそれだけ。

テストのほうは半々くらいだと思ってます。

テストが終わったら俺は岡山の町を散策しました。

とは言っても目的はあったんですがね。

ライブハウスの場所の確認に行ってました。

場所が確認できたら電車に乗って福山へ。

駅前で肉まんを買ってから帰りました。

寮に帰ってからはネトゲ三昧。

途中で晩飯を挟んだりしつつもべったりでしたとさ。





さて、明日は洗濯しないとなぁ・・・

溜まってきた。

では、また明日www