ちょっとした仕事

今日は少しだけ仕事がありましたよ!

どうも、umekichiです。

今日は午前中は心の健康についての論文を書き上げてました。

おかげで完成したよ!

その後は寝ないようにぬっるぬるすごしてました。

お昼になれば先輩がお昼を奢ってくれましたぜ!

すき家にて明太マヨネーズ高菜牛丼の特盛り、ごちになりました。

会社に戻ってきたら一旦寮に帰り、自転車の鍵を取ってきて自転車にて銀行へ。

来たる例大祭に備えて5万円分の小銭を用意・・・!

千円札が25枚、五百円玉が30枚、百円玉が100枚だ・・・!

重たかった。

お昼からは先輩のお手伝いで、表に数字を書き込んだり、図面に数字を書き込んだり。

簡単でしたが、仕事を与えられるのはうれしいです。

会社が終わったら部屋で荷物をまとめていましたとさ。





さて、明日は懇親会なるものがあるそうです。

まぁ、楽しんできますかね!

では、また明日www