座学は飽きた

会社つまんねぇ・・・

どうも、umekichiです。

いやねー、クーラーの効いた部屋にいるってのは良い。

しかしだ、やることがないってのはいただけない。

何もしなくていいってわけではないし、何かやることを探さなければいけない。

だが、俺は自発的に何かやるのは苦手なのだ。

なので苦痛で仕方がない。

もー・・・さっさと現場連れてって下さいよー・・・

現場の作業を汗かきながら見て、時には手伝ったりして学びたいんだよー・・・

作業させてくれ・・・

デスクワークは嫌いなのさ・・・

体をっ動かしたいっ。

とか言いながら今日は「心の健康の維持と増進」についての論文書いてた。

眠くて頭が回らないからしんどいぜ。

なんとかならんものかな・・・





さて、明日の晩には荷物作りしなきゃな。

忙しいぜー。

では、また明日www