レポート

やっと再提出分が完成した・・・

どうも、umekichiです。

今日はですね、ひたすらにレポートの直しをやってました。

数が多いから面倒なんですよ・・・

間違えてる問題も多いから洒落にならない。

ひたすら必死こいて丸一日かけて直してましたよ・・・

昼休みは寮が近いから寮に戻ってカップ麺食いながらネット。

もう満喫しきってますw

昼休みが終わってからもレポートをしていたわけですがね。

終業してからは一段外へ行き、ヘッドセットを買って帰りました。

ついでにネトゲに少々の課金。

そして始まるネトゲタイム・・・!

アリーナ超楽しい・・・!

陸戦なのに空戦をねらっちゃうんだぜ!

三竦みってやつで、陸は砲に強く、砲は空に強く、空は陸に強いって感じなんですがね。

ダメージが良く出る方の空戦に襲いかかってました。

まぁ、迎撃されたりもしょっちゅうされますが気にせずつっこみましたね!

突撃はこれだからやめられない・・・!

その後はちょこちょこくしゃちゃんとチャットしたりしてベースについての話を聴いてました。

うん、そろそろビビって逃げてる場合じゃないね。

ビビってるんだよな、楽器。

出来ないって理解してしまったら嫌だなぁってなかんじ。

やってもない内にビビるのは良くないから近いうちに始動する予定!

弾きたい曲もあるしね!





さて、明日は会社はもうどうでもいい。

重要なのは夜行バスに乗りそびれないことだ。

会社でしっかり予定くんどこう。

ではでは、また明日wwww