やったー!

部屋にネット環境が来たふわっふぅぅぅぅぅ!!!

ネトゲ三昧だぜざまぁぁぁぁぁぁ!!!!!



すいません、取り乱しました。

どうも、umekichiです。

今日はですね、ずっとレポートの直しをやってましたね。

ひたすら。

眠いったらありゃしない。

昼休みに寮戻ってネット環境の設定開始。

なんかうまく起動してくれたんでそのまま行けるとこまでいって昼飯食って放置して会社へ。

終業までそわそわ過ごしました。

終業してからは設定を完了させて。

ネット環境に飛び込んだ!

もうね、超楽しい。

ネトゲで戦績出まくりワロタ・・・

環境は大事だと思った。





さて、明日は木曜日。

あ、今日はプラゴミの日だ。

捨てなきゃたまっちまってるぜ。

では、また明日wwwwww