体鍛えようかな

そう良いながらPSPでゲーム。

ちゃうねんちゃううねん

食堂にな、サービス定食って毎日変わる奴があるんよ。

それが結構美味しくて、ご飯大盛りでも値段が変わらんのよ。

だからちとお腹周りが気になるかなー…って思うたんよ。





まぁ、身長174にして体重は55切ってるんですけどね。

どうも、umekichiです。

今日も研修ですって奥さん。

書くことねーよ。

福山から岡山までの通いだから往復で二時間かかるしな。

あ、そうそう。

ヤバいくらいお金が入る。

なんか配属の時の移動費とか良く分からないのが積み重なって、合計六万位9日にはいる。

いやこれは自転車買うしかないだろwwww

移動手段ゲットォォォオ!

今日の帰りはヒロミくんと福山駅でうろうろしてました。

初めに本屋に寄って、次に百均。

そして飯屋に寄って晩飯を食って帰りました。

ふむ、ヒロミくんも怖い人では無さそうだ。

仲良くできたら良いなぁ!





さて、明日で岡山での研修は終了。

福山の支所に通えるぜヒャッホォォォ!

徒歩5分は強い。

楽しみにしとくぜ!

では、また明日wwww