肩透かし

こっちにきて娯楽が殆ど無くなった。

大阪では、インターネットが無い代わりは月曜の夜中のアニメで補ってた。

しかし、こちらじゃテレビもなけりゃインターネットも無い。

テレビは8月8日までに母上が探すらしい。

嗚呼、借金が嵩む。

今でも5万の借金が有るというのに。

インターネットに至っては、下手打ったら1ヶ月かかるんだって。

クソとしか言いようが無いだろ。

平日の昼間にしか立ち会い無理って。

ならはっきりと「社会人お断り」って言えよ。

土日にネカフェまで行かなきゃなー…

どうも、umekichiです。

配属になっても研修が続いてます。

いつまで研修させてんだよ。

とっとと現場に出させろ。

知識だけで現場に立てるわけが無いだろ。

大切なのは技術を得ることだ。

実際の現場で先輩社員が働いてるのを見て覚えるのが技術職だろ。

理論でガッチガチに固めた頭でっかちにさせてどうすんだよ。

ぶっちゃけ勉強したくないから工業行って就職したのになんて様だ。

とか考えながら愛想笑い作って研修受けてました。

遠方からはるばるようこそ、クソッタレな職場へ。

まぁ、岡山での研修は今日合わせて3日間らしいからもう少しの我慢だ。

片道一時間はいい加減辛い。

今日は会社が終わったら竹と岡山のメロンブックスに行ってきました。

岡山駅から歩いて20分。

1階がアニメイト、2階がメロンブックスらしんばん

まず、メロンブックスにてご当地メロンちゃんと同人誌を購入。

次に下のアニメイトにてキューティクル探偵を購入。

なかなかの収穫でしたw

買い物が済んだら竹と別れて、俺はバスにて岡山駅へ。

電車に揺られて1時間かけて福山へ帰還。

駅前のラーメン屋で晩御飯を食って帰りました。

疲れた…(´・ω・)








さて、明日も研修ですって。

面倒だが、今は耐え忍ぶ時です。

ストレスだけなんとかせねば…

では、また明日wwww