ごっちと日本橋

ベッドで寝るより床で寝る方が涼しい。

どうも、umekichiです。

昨日はごっちと日本橋に行ってきました。

集合は梅田のヨドバシカメラ

9:30に集合してしばらくだらだらしてからとらのあなへ。

そこでdyukuwの頼まれ物を探しましたが売り切れ。

見切りを付けて日本橋に向かいました。

日本橋へ着いたらまずゲマズへ行き、続いてとらのあなへ。

全部で頼まれ物を探してみたけどそれでも無し。

諦めて歩いてて、気付いたらごっちにメイドカフェに連れ込まれてました。

メイドさん「お帰りなさいませご主人様☆」

俺「どうしてこうなった…」

マジどうしてこうなった…

とりあえず、雷光丼と言う名の鶏唐揚げ丼を食べました。

うん、量も申し分ないし、味も良い。

これで500円は良いな。

食い終わったらなんかカードを作るっていわれて、

メイドさん「お名前はどうしますか?」

ごっち「あー、自分で書きますw」

メイドさん「そちらのご主人様はどうします?」

俺「ごっちで。」

ごっち「!?」

俺名義とかマジ勘弁。

その後は、ゲーム屋巡りをして武装神姫を購入。

さらに、メロンブックスにて欲しいCDを購入。

ホクホクですよ旦那ぁ!

その状態で梅田に戻り、マクドで少しだべってから解散。

俺はネカフェに行き、諭吉ドラゴンを召喚してガチ凹みしてから23時に帰りました。

途中、お金がなくコンビニでもおろせなくて焦ってたら三菱UFJを発見。

あの時は神はいるんだな、って思いました。

そこから寮に帰り、飯を食ってから寝ましたとさ。






さぁ、今日は何をしようかな。

とりあえず、洗濯終わるまで待つのが先決だな。

では、また明日wwww