ゲーセンとファミレス

どうも、umekichiです。

今日の実習は地獄でした…

電車線実習でフル装備したら汗だくとかどうよ?

そんな感じで会社の事は済ましちゃう。

今日のメインは寮で晩飯を食い終わってからでした。

クニに連絡を取り、ゲーセンでポップンの勝負をしたところから楽しみは開始されました。

勝負結果?

5ボタンで4タテ喰らいましたよ。

悔しいねぇwwww

その後はクレバくんと合流してびっくりドンキーに。

クニとクレバくんは晩飯を、俺はパフェを食いました。

マジ美味かった。

その後は二時まで俺の部屋で大富豪やらジジ抜きをして解散…と。

眠すぎて文章出ないから寝る。






さて、明日はごっちと日本橋にて遊ぶけど起きれるか不安だ…

まぁなんとかします。

では、また明日wwww