自分の事が一番分かりづらい

やっぱり自己管理は難しいね。

特に体調関連。

口内炎出来るわ、なんか寂寥感的な気分に陥るわ。

どうしてだろうね、らしくもない。

三連休晴れたら友人連中に声掛けて海にでも行きたいねぇ…

どうも、umekichiです。

今日も今日とてCAD実習ですよっと。

午前中はカフェインの力を借りたので絶好調。

午後は船を漕いでたらしいです。

自分じゃ気付け無いのよね、あれって。

会社ではそんなもん。

帰って飯食ってからはポップンをしにゲーセンへ。

後数回やったら全国統一しそう。

全国統一したら俺、9ボタン始めるんだ…

そんな事を考えながら寮に帰り、自室にて筋トレ、ベース練習をしましたとさ。

昨日に引き続き、ドレミファソラシドの練習をば。

なかなか上手く行かないが楽しいのは間違いない!

上達してぇぇぇぇ!






さて、明日もCAD。

カフェイン先生、頑張って下さいよ!

では、また明日wwww