CAD実習

なにあの実習すんげぇ面白い。

何が面白いってパソコンでカチカチクリクリしてるだけで図形が組み上がるって所。

どうも、umekichiです。

今日はCAD実習をしました。

冒頭の通り、ヤバいレベルで面白い。

コマンド入れてマウスで線引いたり、消したりするだけで簡単に図形が出来る。

CAD検定とかあるなら取りたいかもしれぬ。

製図は製図で好きだぜ?

電気製図みたいなキッチリカッチリしたやつなら。

機械製図は苦手なんだよ。

曲線とか細かい所とかが。

基礎製図ならお手の物なんだがな!

自慢だけど基礎製図検定は満点だったしね!





高校生活において、最初で最後の栄光でした…






今日は少しだけベースの練習をしてみたよ。

とは言っても、ページめくって見つけたドレミファソラシドのやり方だけ。

指の動きがやっぱり難しいと言うか動かないというか。

やはりDVDを見ながら一からやるべきだと思った。






さて、明日はまたCADの実習。

そして始まる節約生活。

昼飯を削って色んな金に回す。

主にイベント関連。

頑張るぞー!

では、また明日wwww