夜中のお話

今日はシゲさんとdyuwkuと飯を食いに行きましたよ。

どうも、umekichiです。

今日は昼頃から活動開始しました。

先ずは姫路へ行き、二回ほどポップン

その後、ARuFaさんの日記にもあった強炭酸コーラを飲みました。

炭酸キツい。

飲み終わったらジュンク堂へ行き、ベースの教本を購入。

店を出てからシゲさんとdyuwkuと合流して近くのアウトレットショップにて色々と見回り飯屋へ。

量が半端ないピラフを食いましたが、俺は3分の2で食うことを放棄し、シゲさんに渡しました。

食ったら島村楽器にいきシマムラさんと少し話し、アメリカ村で時間を潰しました。

22時ぐらいにシマムラさんと合流。

そこからガスとへ行き、2時頃まで駄弁ってました。

ガストを出たら姫路まで送ってもらいお礼を言って家へ帰りました。

小雨の振る中の自転車は若干きつかったぜぃ・・・



さて、明日こそは午前中に起きて散髪に行ってこなきゃ。

昼には電車に乗って帰りたいしね。

さぁて、寝るかね。

では、また明日wwww