きせいのお話

帰省なのか寄生なのかわかんねぇ。

どうも、umekichiです。

お察しの通り、今日は午前中は爆睡でした。

昼休みには何とか頑張りレポートを仕上げ、授業に取り組みました。

シーケンスはやはり面白い。

しかし変電部門に行こうとは思わない。

やるなら電力か電車線だろ!

それも新幹線部門の!

・・・と12日の面談で言うつもりです。

地元にあるのがやっぱり強い。

そんなことを考えながら帰ってるとdyuwkuから電話が。

どうやらシゲドリさんが今週の土日に返ってくるので飯でも食いに行かないか?とのことで。

迷いましたが帰ることにしましたよ。

洗濯物も少なかったし、ネット環境が欲しかったんです。

帰る途中では電車が緊急停止ボタンで止まったりしたので少々厄介でした。

まぁ、小説読んでたから関係ないですけどね。

帰ってきてからは飯を食ってゲームして、のんびり風呂に入りながら伍長と電話したり。

防水携帯超強い。

風呂に落としても無敵だった・・・!

そんな一日でした。





さて、明日は午前中にジュンク堂へ行ってクシャちゃん推薦の教本探してきます。

その後はのんびりポップンでもするかなぁ・・・

では、また明日wwww