顧みる 【かえり-みる】

昨日の日記のコメントを眺めてて。

りゅーがさんのコメントで引っかかったとこがあったので見直してみた。

チルノってゆのっちのストラップだったのね。

スッキリしたぜ!

どうも、umekichiです。

今日は昼位にもそもそと起き上がって昼飯を食ってから部屋の掃除をしました。

そしたらお宝やら黒歴史やら自殺ものの絵とかがわんさと出てきましたよ・・・

うp?しねーよ、タコ。

自殺もんだっつっただろ。

とりあえず、紳士的な本は後日姫路へ行って白いポストに投函することにしました。

捨てるにしてもポイ捨ては感心しないしな。

こう見えて外では絶対にポイ捨てしないように心がけてるんだぜ!

話逸れた。

まぁ、部屋の掃除は特に大きな問題もなく終了しましたね。

出てきたプリントやらゴミやらの処理に困りましたけども。

後、ライントレーサーとかテスターとかどうしよう。

粗大ゴミでいいかなこれ。

掃除が終わって暫くしたら母上とメガネを直しに行きました。

サブで使ってるメガネを使いやすくしようと思って。

メガネ屋へ行って鼻当てのところにシリコンのやつを張ってもらいました。

その後、まだ気になったので耳の辺りに落ちないようにするやつつけて・・・

そうして出来上がったわけですが、どうも酔う。

慣れてないから余計にどうも。

どうしたものかな。

その後はJoshinへ連れてってもらってPSPの液晶保護シートを買ってもらいました。

プロテクターの方も探してみたんですが1000のはもうないらしくて・・・

悲しいですぜ・・・

2000や3000ののでは代用できないし・・・どうしたもんか。

まぁ、なんとかしよう。



さて、明日は大阪の寮の掃除に行ってきます。

早起きとかできる気がしねーぜおい。

どうしよう・・・

一刻も早く寝るべきだね!

では、また明日www