自己紹介的な

umekiti22010-03-25

自分本位の人間です。

しかし、自分の事が大嫌いです。

自分の事優先でしか考えてない癖に自分嫌いってね。

どうなんだろ。

どうも、umekichiです。

今日は朝から動き通しでした。

先ずは住所異動表を市役所にて書きました。

その後、部屋の本類をダンボールに詰め遊びに行く準備を。

12時頃になったら雨が降りしきる中、音楽を聴きつつ伍長の家へ行きました。

伍長の家ではずっとVISIONをやってました。

5回やって4回は完封負けですぜ・・・

大体3ターン目でファーストピラミッド→フランドール召還→レーヴァテイン装備→ミスディレクション→\(^o^)/

これが黄金パターンでした。

1回だけキスメでしょっぺぇ攻撃を当てただけでぼろ負けでしたよ。

ゆのっちとdyuwkuが迎えにきたら荷物を片付けて伍長とともに車に乗り込みました。

向かった先は遠い所にあった王将。

頼んだものは以下の通り

俺:梅チャーハン、キムチラーメン

伍長:鬼辛ラーメン

ゆのっち:ラーメン

dyuwku:ガーリックマヨネーズチャーハン

そして餃子4人前とドデカチャーハン2人前。

ドデカチャーハンは半端なくでかかったです・・・


辛ラーメンは煉獄みたいな色してましたよ。



そしてこれがキムチラーメン。


初めは色々と喋りながら食ってましたが、途中から会話が乏しく。

極限状態になっていきました。

原因?

ドデカチャーハンに相違ないだろう。


途中経過。

ゆのが頑張りを見せた瞬間であった。

しかし、あのゆのでも満腹になるほどの化け物でした・・・

俺は最後に伍長がかなり減らしたのをちびちび限界を感じながら食ってました。

最終的に食い終わってから腹痛のためトイレへ。



襲ってきたのは腹痛だけではなかった・・・





唐突だが皆さんはナイアガラの滝というものをご存知ですか?

カナダ辺りにあるすごい大きなきれいな滝である。





まぁ・・・お察しとは思いますが。


スペルカード宣言!


吐符「ナイアガラリバース」



初めはね、何かに咽てえづいただけだったんですよ。

次の瞬間に凄まじい量の唾液に覆われる俺の口。

本能的に便器に顔を向けた瞬間それは始まりました。

伍長「ゲリョス?」

俺「ゲリョス。」

まぁ、それでもキャパ超えてた分出ただけなんで満腹には変わりません。

腹のハリがやばかったです。

その後は皆で姫路へ行ってぶらぶらしてました。

いつものようにきなこ棒5本勝負をしようと思ったけどもきなこ棒が売り切れで断念。

ゴールドチョコで勝負したけども決着がつきませんでした。

その後、グルーミーの手をUFOキャッチャーで狙ったら何か3つ取れました。

ピンク2つと赤1つ。

その時、dyuwkuがタイヤキ買っててその場にいなかったのでゆのと伍長が持っていきました。

それが終われば車で伍長の家まで送ってもらい、自転車を回収して帰りましたとさ。





明日は部屋の掃除をしようと思います。

めんどくさいけども。

午前中にできたらいいな!

では、また明日www