本試験 リベンジマッチ

昨日のコメントについて。

れもさんのコメントは純粋に嬉しかった。

でも頑張れ!ってコメントしてくれる人ももちろん嬉しいよ!

俺はそういうの気に止めない人だから思ったことをコメしてくれたら嬉しいよ!

どうも、umekichiです。

まぁ、結果から先に言うと・・・


合☆格






あんだけ応援してもらって合格しない馬鹿がいるか!

朝は5時に起きる予定だったけどいつもの病気が発祥して5時30分起床。

起きたら飯を食って身支度を済ませて駅へ。

道中で判子忘れたのを思い出して母上に持ってきてもらいましたよ・・・

申し訳ない・・・

電車は6時頃に出たやつに乗りました。

明石に着いたのは7時頃。

新快速だったらもっと早く着いたのに・・・とか思いながら試験場へ。

試験場へ着いたら先ずはヘッドホーン講習の登録をしに行きました。

そこでとりあえず受付の時間まで聞き入ってました。

受付の時間になったら係りの人が知らせてくれて試験場へ行って受験票を貰ってからまた舞い戻りました。

そうして試験ぎりぎりまで受けて試験に挑んだら・・・

俺(あ!ここヘッドホーン講習でやったところだ!)

みたいな感じでできました。

点数はぎりぎりの91点。

まぁ、勝てば官軍って言葉があるように受かればいいんですよ!

合格発表が終わればUDONと一緒に松屋へ行って飯を食ってから再び試験場へ。

その後はとんとん拍子で登録して帰宅しましたとさ。



うーん・・・疲れた・・・

ようやっと肩の荷が下りた気分。

これで物を売るとき俺だけでも大丈夫だね!

明日はなんか飯を食いに行くらしいです。

その前に午前中に住民票移して本の整理かぁ・・・

こりゃまたハード。

では、また明日www