最終テスト最終日 〜電気基礎・電力2〜

轟☆沈


なんかねー、成績不振者登校日なるものがありましてね。

それに参加ですって。

クラス37人中18人が参加とかお馬鹿過ぎるだろ・・・


あ、どうも、お馬鹿のumekichiです。

実際に言われたら顎を外してやろう。

テストが終わったらdyuwkuと一緒にマクドへ行きました。

俺「何にしようかなー。」

dyuwku「何かクーポンある?」

俺「ちょい待ち。」

?「あのー、ちょっといいかな?」

俺「?」

dyuwku「?」

?「こういうものなんだけど・・・」チラッ

二人組みの男性が突如として出現。

そして私達に見せてきたものは・・・

俺(警察手帳・・・だと・・・!)

私服警官1「今日はココで何してるの?」

俺「えー・・・と。」

雌伏警察官2「今の時間なのに学校は?」

dyuwku「あー、僕ら今日はテストだったので昼までなんですよ。」

俺「加えてテストは3年だけなんでこの辺にいるやつは大体3年です。」

私服警察官1「そうやったんか・・・そっか、ありがとなw」

俺「いえいえー。」

dyuwku「お疲れ様ですー。」

私服警官2「じゃあなー!」

・・・


何故だか焦った。

特に悪いことはしてないんですけどねぇ・・・

マクドでは俺は結局ハンバーガー3個とマックポーク2個を注文。

店員が何故か聞き返してきたのが不思議です。

後はミスドでドーナツを買って帰りました。

人にドーナツ奢るなんて何ヶ月ぶりだろう。

基本的に金欠な人間だからなぁ・・・

家に帰ってからはのんびりしてから教習へ行きましたとさ。



明日から休みやー!

でも2月2日から5日まで補講やー!

良いもん、その期間だけコンタクトをつけよう。

きたやつだけが見れる特権だ・・・!

では、また明日wwww