最終テスト4日目 〜電子技術〜

ちょろいもんだぜ!

まぁ、70はあるでしょうって出来ですがね!

どうも、umekichiです。

テストが終わったらrokuba、俺、チョコボでdyuwkuの家へ行きました。

しかし、チョコボはサメと入れ替わりで帰宅。

それから2時ちょいくら今ではエムゼロを読んだりdyuwkuのやってるゲームを眺めたりしてました。

dyuwkuが何度か失敗してたみたいで断末魔が聞こえてましたね。

初めは飯を食いに行く予定だったんですが、俺の教習の関係で帰らざるを得ませんでした。

ラーメン食いたかったなー・・・

教習では今日は路上に出ました。

まぁ・・・上手くいったとは思いますよ。

死ななかったし。

それから学科を1時間受けて帰宅。

自室のベッドで寝てたら8時になっててびっくりしました。


明日は最終テスト。

難しい上に70がボーダーラインという鬼畜テストがあります。

それのために頑張ってきますぜ!

では、また明日www