神戸

今日は昨日の宣言どおり、神戸に行って参りました。

どうも、umekichiです。

朝の9時前に伍長から電話があって、それで起きました。

起きたらとりあえず二度寝

起きたら9時30分で急いで着替えてお金を財布に装填。

自転車に乗って近くの山陽電車にきたは良かったんですが、もう出ちゃった後だったらしくて。

えぇ、10時集合って言ったがあっけなく破れました。

言いだしっぺがこれはねーよ・・・と非常に申し訳ない気持ちに駆られながら電車に揺られる事15分。

姫路に到着したので伍長が待ってると言ってた下の喫茶店へ向かいました。

合流したら電車に乗って神戸へ出発。

道中はシグルイを伍長に渡して笑いながら読んだり、コズミックの話をしたり。

気付いたら三宮へ到着してました。

三宮に着いたらとりあえず何となく一枚パチリ。

これを撮ってからはとりあえずはメロンブックスへ向かいました。

俺は色々と購入。

伍長「なぁ、俺がトイレへ行ってる間にお前に何があったんだ?」

俺「気付いたらお会計してました。」

伍長「いくら使った?」

俺「はっせんえん。」

伍長「よし、お兄さんと冷静にそこのベンチで残金確認と購入物の確認をしようじゃないか。」

俺「そ、そんな不味いものは買ってn

伍長「シャラップ、シッダン。」

俺「イエス・・・」

伍長「うーん・・・まぁ、妥当っちゃ妥当か。」

俺「だよね!だよね!」

伍長「残金は?」

俺「6千とちょっと。」

伍長「とらに行ったら気をつけような?」

俺「色々と見つけそうな予感がg

伍長「な?」

俺「・・・はい。」

結局とらでも3000ちょっと買っちゃったんだけどね!

買うものを買ったら腹ごしらえの為、もりやというラーメン屋へ行きました。

もうね、名前を見た瞬間吸い寄せられるように入店してました。

お値段もリーズナブルで中々美味しかったです。

昼飯を食ったら電車に乗って姫路へリターン。

車内では伍長が寝てました。

俺はというと・・・

暇を持て余してました。

時間のほうも結構いい時間。

姫路へ戻ったら伍長にホットコーヒーを朝のお詫びで奢って、俺自身はホットはちみつゆずを購入。

流れるような動作で券売機へ向かい、電車で伍長の家へ行きました。

あんなところまで電車が着てるとは思わなかった。

伍長の家では、買ってきた本を眺めたり、VISIONをしたり。

VISIONはもうね、惜しい勝負がすごく多かった。

新カードも購入したし、中々戦略が広げれそう。

何よりトリッキーに組めそうなのがいいね。

5時30分くらいになったら伍長宅をお暇して駅へ向かいました。

途中で道に迷って大変な事になりながらも何とか姫路まで帰ってこれましたよ・・・

しかも、JRの改札口付近では担任と遭遇。

そこで宿題の存在を知らされて青ざめながら帰宅。

家に着いたら着いたで通販していたものが届いてたのでテンションが振り切れました。


フォォォォォ

漸く届いたぜ・・・!



では、今日購入した、または届いたものはこちら!


届いたもの


・同人誌2冊

・ライブDVD1本

・CD3枚


購入したもの








・カードケース1個

・VISION1パック

・下敷き1枚

・同人誌8冊

・CD2枚

・ドロップ1個

・缶バッチ1個

・おまけカード2枚

これで通販が総量込みで7620円、購入が1万2000円くらい。

はじけ過ぎたね!

反省はしてるけど後悔は一切してないよ。

欲しいものが買えたんだものね!

おまけカードは予想外だったけど。

ついでに言うと妖夢の缶バッチも予想外だった。

ドロップは手に入るべくして入ったものだね!

いやー、楽しかった。

後は下旬に出る化物語と小説数冊だな。

給料持つかな・・・



さて、明日は冬休み最終日。

とりあえず宿題終わらせないとね。

英語が優先かな。

あれが8日提出だし。

よし、ちょっくらがんばってくる。

では、また明日www