昼まで寝てる不具合

oi

mis

おい、修正すべく不具合だぞこれは。

どうも、umekichiです。

いやー・・・5時頃に寝て一回7時に起きて。

次は1時50分に起きて2時に起きようと思って。

少しだけ寝たつもりが1時間て。

頭おかしいんじゃないか?

そろそろお脳に春が来てるかもしれない。

今日?

バイトぐらいしかしてねぇよ。

宿題やる計画もぶっ潰れたし。

ネトゲ

今日は特に何も・・・あぁ。

伍長とクランの人たちとボスクエストに行ってきましたね。

経験値が美味しいのでレベルリングにゃ丁度良いんです。

それ位しかないなー・・・



うん、明日は神戸へ行ってこよう。

声をかけたらおkだったのが伍長のみでした。

明日は試験ですが・・・まぁ、土曜日の方に参加するか。

そっちのが時間にゆとりを持てるし。

神戸で使いすぎないためのストッパーとして伍長がいるので安心ですね!

朝から行って一日遊び倒すつもりです。

デジカメが猛威を振るうとき!

では、また明日www