大晦日

oi

mis

おい。

俺今日4時からだったよな。

なんで1時から出されるんだ。

どうも、umekichiです。

いやー、しんどいね。

最後の最後でこりゃねぇよ・・・

とにかく辛さと戦いながら黙々と作業してました。

単調作業を永遠に。

レジこそ入らなかったものの補充だけというのも中々に辛い。

しかもラストまでとかどういうことなのって思った。

まぁ、先輩と喋りながら飯食うのもなかなかに楽しかったからいいけどね!

うん、慌しい年末だった。


来年こそはいい年になるかなー。

というか突入しちゃったんだけどね!

現時刻:2:34

挨拶はまぁ、次の日記にしよう。

では、また明日ー。

良いお年をー。