餅つき

長文書いたら消えるのはジンクスか何かかね。

どうも、umekichiです。

もう同じ事書く気力もないのでバトンやって本棚の写真貼って終わりにすっか。

折角パクとの対話とか色々と書いてたのに勿体ねぇ。





バトン

〜ルール〜

?…バトンを5人選択!

?…バトンを回したら、回した人に報告!

?…回された時点から5日以内に書くこと!

?…5日以内に書かなかったら罰ゲームです!

?…バトンを回した人は、回した先でルールを守っているか確認する事!


〜口調指定〜

オレ様口調でデレっぱなし


難易度半端じゃねぇなおい。

まぁ、そういうとこが大好きだぜ!


〜バトン回す人〜

このバトンかなり感染拡大してるみたいだからさ、やらなくても良いぜ!

押し付けがましいのもあれだし。

という事でフリー!


〜5人の中で最初に知り合ったのは?〜

フリーだからなー・・・

皆が一番最初だな!うん!




〜五人のイメージカラーは?〜

十人十色ってやつだね!



〜指定口調〜

ギム・ギンガナム調で





では、次!

本棚だな。


木目調のやつの上に黒いやつが乗ってるって状況だね。

正直反省してる。

今日はこの辺で。

では、また明日www