1日バイト

午前中から開始して、昼休憩を挟んで、5時までバイト。

いい加減禿げそうだ。

どうも、umekichiです。

午前中の客のマナーの悪さは異常。

なんであんなに文句が多いんだ?

俺「レシートはどうされますか?」

客「あぁ?レシート無かったら買ったって証明が出来んやろ?」

俺「いえ、シールも貼ってありますし、何より袋に入ってますかr

客「レシートってそう言うもんやろ!わしでも知っとるわ!」

俺「え、えぇー・・・」

レシートは返品の時の証明の為にあるんだよ戯け。

昼休みの時は専ら寝てましたね。

そこから5時まで頑張ってました。

違算が1000円出たとか言ってたよ、しょうがないね!

年末だもんね!

ぶっちゃけかなり凹んでる!

バイトが終わったらロッカールームで同じくバイトを終えた兄貴と遭遇。

少し話してから俺はおばあさんの家へ行きました。

おばあさんの家では四方山話に花を咲かせてから帰宅。

そこからは居間でシグルイを読んでました。

中々面白いね、シグルイ

今日の事はそんくらいかな。


さて、明日は大掃除でもしたいな。

まぁ、前提条件としてはバイトまで3時間以上余裕のある時間に起きることなんだけどね。

出来る・・・かな?

不安だなぁー・・・

まぁ、何とかなるかなw

では、また明日www