なんでもない一日

今日は3時頃に起きました。

どうも、umekichiです。

起きたらとりあえず飯を食ってお笑いを眺めてましたね。

やけに面白いと思ったらノンスタイルでしたよ。

見終わったらメモステ回収の為dyuwkuの家へ。

回収したついでにdyuwkuと一緒に姫路へ行ってぶらぶらしてましたぜ!

アニメイトで本探したり、ゲーム屋にてゲームを眺めたり。

その後は駄菓子屋で奢ってもらっちゃった☆

またこの借りは返さんとな・・・

という事で奢ってもらったのはきなこ棒5本。

互いに勝負をしていたのですが結局、1本ずつの当たりでドロー。

dyuwkuと遊びに出るのも久々だったなー・・・

俺がお金を持ってなかったのが何より痛かったな。

バカテスの新刊も出てたし西尾維新のやつも欲しいの一杯あったし・・・

この前見かけたマンガもあったし。

お年玉が入るとまとめて買うかな。

冬は充分に越せそうだw


さて、明日はバイトが朝から昼間で休憩が入って、そこから5時頃まで。

しんどいなー・・・

まぁ、晩飯を温かい状態で食えそうだからいっか。

では、また明日www