文化祭準備

何であそこまで時間とるかが分からぬ。

あ、どうもumekichiです。

そーそー。

昨日のコメント見てて思ったんですがね。

俺が住んでる地域は厳密には関西弁じゃないんですよね。

最も言葉が汚いと言われてる播州弁だとかなんだとか。

ここよりもっとえぐくなる地域もあるそうですよ。

お祭りが盛んな地域とか。

方言ってのはつくづく面白いと思いますね。

その内、同じ日本語かと思うようなこともありそうだ。


うを、話が逸れた、悪い癖だ。

しかもからくりを読み進めてしまったぞ。

今何時だ?

3時42分!バカー!


さて、今日やったことは文化祭の看板作りやらキーホルダーの完成。

とはいっても看板は文字を書くだけだったし、キーホルダーは100均のをつけて完成。

なんとも簡素なものでした。

その後の時間は寝たり遊んだり。

とにかく暇でしたねー・・・

うん。

バイト?

棚卸してたよ。

家に帰ってからはCBやったり、くしゃさんや龍牙さんとチャットしたりしてました。

ギター当たるといいなー・・・


明日は・・・というか今日は文化祭。

楽しんできますかね。

では、また明日www