完全徹夜

ん?

寝たの?

あぁ、6時30分だよ。

8時に起きて大分焦ったねw

それよかビビッたのが担任に携帯を回収されてたことです。

「朝に回収すれば良いや。」とか甘かった。

7時15分にマナーモード無視のアラーム掛けてたんだった。

判決:2週間の没収

遊びの約束取り付けるのがしんどいなおい・・・


さて、授業の方は実習と文化祭の準備のみ。

実習は普通にシーケンス組んだだけですから別段難しくもなかったです。

文化祭の準備は初めは俺は寝てました。

そうですねー・・・

11時から12時までかな。

爆睡だったそうです。

その後は普通にカラースプレーで文字塗り。

しばらくしてから教室に戻って昼飯。

美味しく頂きました。

昼からの作業は午前と一緒で文字塗り。

途中、体育教師が見に来たときに話をしてました。

シー教諭「なにしてるん?これ。」

チョコボ「テーブルタップと静電気防止のキーホルダー販売ですね。」

シー教諭「へぇ!これであのバチッてなるの防げるんや!」

俺「お値段のほうが500円なんですが。」

シー教諭「?」

俺「先生は特別なんで1000円でどうですか?」

シー教諭「なんで値上げしてんねんwwwww」

dyuwku「おまwwwwそりゃねぇよwwwww」

シー教諭「いやー・・・こわいわーw、表情一つ変えずに平然と言うんやもんw」

俺「後、テーブルタップが800円のところ4000円で良いですよ。」

シー教諭「5倍っておかしいやろwwwwww」

そんな会話をした後は再び文字塗り。

乾くまで待たなきゃならんから時間が掛かるのよね。

それで作業は終了。

帰るために着替えようとした時に、途中のパンツ、シャツ、靴下の状態でポージング。

そして「クールビューティー!」と言ってる所を電気科の先生に見られて半泣きになりました。

タイミングがすばらしいんだよクソ。

学校から帰ったら着替えてバイトへ。

バイトでは眠気とひたすら戦ってました。

スイさん曰く、

「目が死んだ魚を超越してるよ?」

どんな目なんだろう。

とにかく大変なテンションでしたとさ。



明日は土曜だというのに学校。

正直しんどいなこれ。

では、また明日www