テスト二日目 〜現代社会・電気機器〜

umekichi

性別:男

年齢:18

身長:176cm

体重:53kg

体脂肪率:一桁

趣味:読書、音楽鑑賞、ネットサーフィン、ゲーム

特技:剣道


MKTH「お前ってさー。」

俺「うん?」

MKTH「亀梨和也福山雅治を足して2で割って。」

俺「うんうん。」

MKTH「チェーンソーで八つ裂きに下挙句、ダイナマイトでぶっ飛ばして、黒い布を巻いたみたいな顔してるよな。」

俺「それはきっとベースは温水でもホンコンでも変わらないと思うんだ。」

これがMKTHと初めての会話だったと思います。

どこか許容できてしまうんだよなー・・・

あ、どうも、umekichiです。

今日はテストでした。

教科はタイトルの通り、そして全滅でした。

現代社会ではとんでもない間違いを。

Q.日本三景を答えよ。

正答:松島・宮島・天橋立

俺の答え:フジヤマ・ゲイシャ・ニンジャ



どこの外人だ俺は。



Q.振り込め詐欺や食の安全から消費者を守るために、今年の9月から整備が進められている機関をなんと言うか?

正答:消費者庁

俺の答え:消費者を守る会


いっそ身近になったよ。


とまぁ、こんな漢字の答えを書いてるわけなんで、多分点数は真っ赤でしょう。

電気機器に至っては平均点が赤いかもしれないです。

テストが終わってからは、dyuwku、rokuba、elieと一緒にマクドナルドへ行きました。

俺が買ったのはマックポークとマックナゲット。

朝飯抜いてしまってたからすんげぇ美味かったです。

dyuwkuからポテトをちょっと貰ったりしていたら気付いたらMKTHがelieの頭を叩いてました。

elie「!?!?!?!?」

MKTH「・・!」サッ

elie「クソ!お前!」キョロキョロ

MKTH「・・・w」サッサッサ

elie「MKTHお前やろが!」

MKTH「ばれとったかwwww」

elie「叩かれた瞬間分かったわ!」

MKTH「じゃ、ばいばいw」

といって彼女さんと颯爽と去っていきました。

その後、俺が喋ってたら後ろでそっと立ってたんでこれまたびっくり。

あいつは神出鬼没みたいです。

その後はdyuwkuと分かれて話しながら帰宅。

家に帰って飯を食ってからは寝てました。

2時から寝始めて6時に起きるとはびっくり。

軽く通常の睡眠じゃないか。

起きてからは飯を食ってのんびりしてましたとさ。



明日の教科ヤバイです。

英語も数学も死んでる。

順列?逆列?美味しいの?

英語に至っては壊滅的です。

今回もヤバイねこりゃ。

まぁ、今からベストは尽くすか。

では、また明日www