オナ禁16日目

ども、umekichiです。

今日は3時頃まで寝てました。

お金がギリで足りなかったのでポケモンが買いに行けませんでした。

なのでヌルヌル過ごしてからバイトへ行きましたとさ。



書くことないんでバトンしますかな!

ejo090ちゃんのところから持ってきました。


男子限定!恋愛女子ばとん

男子限定!

恋愛女子ばとん(^O^)

それでは

すたーと★



★好きな人いる?

いないです。



★女子とよくしゃべる?

いないです。



★スポーツしてる女子かっこいいと思う?

かっこ良いと思いますよ。



★勉強してる女子かっこいいと思う?

かっこいいは違くないかな・・・



★教室で着替える女子どう思う?

視姦する。



★女子に話しかけられたら?

普通に話しますよ。
 

★好きな人に話しかけられたら?

そんな出来事忘れてしまった。



★好きな人が他の男の子と話してたら?

そんな出来事忘れてしまった。



★オープンエロ女子どう?

良いと思います。



★スケベ女子どう?

良いと思います。
   

★下ネタ言ってくる女子どう?

良いと思います。
 

 

★女子の好きな仕草は?

足関連ならなんでも。



★好きになっちゃう女子ってどんな人?

気分によって変わる。


★ぶっちゃけ好きな人がクラスにいる?

いたら怖い。






お疲れさまー★

恋頑張ってね(^O^)








いやー・・・ね。

やってて練炭探すようなバトンは初めてかな。

明日は始業式だから終わったら姫路にでも行くかな。

化物語のDVD買いに行こう。

限定版だったかそんな感じのものを買いたい。

そうしよう。

では、また明日www