筋トレ6日目 オナ禁11日目

昨日はもっと記事書いてたのに携帯で編集したら途切れちゃった。

どうもumekichiです。

まずは報告から。



えー、とですね。

はい、昨日書いてたんですけど消えた部分の話です。

そう、内定の話。

dyuwkuが先に来ていてめっちゃ不安だったんです。

落ちてたらどうしよう、とか。

2次募集とかマジに期待できねぇぞ、とか。

潰されそうな日々が続いてました。

で、でだ。

今日、漸く結果が届きました。


結果は




見事内定がもらえました!




新聞部でサッカー部の練習を見に行く前に電気科の職員室によると担任が渡してくださって・・・

もう感動で泣きそうでした。

そこはグッとこらえてお礼を言い、お礼状と提出書類等の話をしてからサッカー部の取材に行きました。

帰ってきてからは新聞部の顧問に炭酸文明と言うジュースを貰ってから一旦職員室へ。

職員室では剣道部顧問に結果報告。

まるで自分のことのように喜んでくださりました。

俺「あー、顧問はいらっしゃいますか?」

顧問「なんや?」

俺「あー、先生、内定もらえました。」

顧問「え、あ、ホンマか!?やったな!そーか!もらえたか!wwwwww」ブゥン

俺「イテッはいwもらえましたw」パシンッ

顧問「そうかそうかwやったなーwwwwwよく頑張ったな!てかなんで俺叩いたんやろwwwww」

テンションがおかしなことになりましたがね。

まぁ喜んでもらえてよかったです。

お世話になった度合いなら担任と良い勝負をするくらいお世話になってたから言って起きたかったんです。

その後は緊張の糸が完全に切れちゃっててパソコンの部屋で爆睡してました。

家に帰ってからは着替えて親父を除いた家族でAEONへ行き、おばあちゃんと合流。

親父は仕事でした。

その後はびっくりドンキーで晩飯を食いました。

そしてAEONへ戻って便箋と封筒を購入し帰宅しましたとさ。


あー・・・長かった。

しんどい。

とにかくしんどい。

テンション上げてここまで起きてたけどもう限界だ。

寝る。

では、また明日www