筋トレ5日目 オナ禁10日目

どうも、umekichiです。

今日は前期最後の授業でした。

が、昨日が体育祭だったこともあってか3,4限の体育と6限の文化祭のやる事決めしか覚えてないです。

ひたすら寝てましたもの。

授業と言っても自習に近いものが多いから安心しちゃうんです。

体育はテニスをしたんですが筋肉痛でヒーコラ言いながら動いてました。

昼休みは弁当を食べた後、dyuwkuと一緒に食堂へ行ってアイスを購入。

教室へ持ち帰ってから食いました。

俺「スイカバーはやはり美味い。」

今週末「おい、教室でアイス食べて良いと思ってるのか?」

俺「良いんでない?」

今週末「ほう、良いのか、じゃあ死線教師に言ってこよう。」

俺「・・・」(見送る)

今週末「何か言えや!つまらんやつめ!」

俺「え?え?」

dyuwku「こいつはその手のボケはスルーするぞwwww」

今週末「ホンマに・・・面白くないやつだ・・・」

俺「え、えー・・・」

イカバーの美味さは鉄板でした。

後、dyuwkuが内定貰ったって言って喜んでました。

マジでおめでとう。

放課後、俺は新聞部の集まりに出ました。

今日はなんか新入部員がいました。

女の子が2人と男子が2人。

女の子の一人が美術部な以外は全員ワンゲル部って言うね。

うちの部活の比率が元部長:ワンゲル部=1:1になりそうです。

しっかし、たこさn率いる新聞部に女子部員とは・・・

びっくりしました。

閑話休題

集まってやったことは文化祭の際にステージで何かやるらしく、それを決めました。

部活動の紹介で済みそうです。

それ以外は特に何もなかったと思います。

途中でバイトのため抜けさせてもらったし。

バイトは今日は中々楽しかったですね。

誤ってエアコンのフィルターをぶっ壊しましたがね。

リモコンで降ろしても途中で止まるフィルターがあって、それを力ずくで降ろしたらワイヤーが1本ぷつりと・・・

俺「あー・・・」

ペーさん「あーあ・・・」

俺「あのー主任、ワイヤー切っちゃいました。」

主任「マジでか、また業者呼ぶか。」

杉さん「あーあ、梅弁償やな。」

俺「そんな殺生な。」

主任「給料から引いとくねw」

杉さん「むこう3ヶ月ただ働きだなwwww」

俺「マジですかwwwww」

まぁ、主任に限って大丈夫かと・・・うん・・・




さて、いつも通り日記