人生設計

今日は何か店を作る気でいた。

どんな店が良いかを真剣に話し合った。

コンセプトは「威勢の良いコンビニエンスストア」。

その名も「THE・マッチョ」。

まず、店員はガチムチのお兄さん達。

豪快そうに見えてその実、繊細で謙虚。

健康、筋肉、謙虚の三本柱で生きてるような人たちが好ましい。

お客様の入店時の挨拶は「いらっしゃいませ。」などと言うアマッツォロイ物ではなく、

「らっしゃい!」と言う威勢の良いものにする。

次に。

店員がレジで突っ立ってボーっとしてる時があるが、

そういう時はスクワット、ダンベルなどの筋トレをし、常に体を鍛えておく。

店は広めにし、店内の半分は通常のコンビニスペース。

もう半分はトレーニングマシーンを完備しているトレーニングルーム。

その場所はお客も500円ほど払えば自由に使える。

店員も勿論のこと使える。

品出しの時などは豪快そうに見せておき、繊細な手つきで陳列していく。

レジでは、お弁当などを温める場合、まずお弁当をジップロックに入れる。

そして店員の胸元に入れ必死に筋トレをする。

好い加減になれば、マッチョの暑苦しさの伝わる弁当が出来上がるというわけだ。



と言うようなことを電力1の時間にMKTHと話し合ってました。

どうもumekichiです。

今日は遅くまで宿題をしていたので些か寝不足気味での登校。

実習の最初の担当教師が来るまで担任がウッチの面接指導をしていたんです。

が、その時間に寝てたらお叱りを喰らいまして。

あまつさえとてつもないペナルティが。

担任「月曜の集会の時に寝たらバイト辞めさせる。」

と。

それはまずいよなぁ・・・

流石の俺もちょっと困る。

と言うことなんで日曜は早く寝なきゃね。

そんなことを考えてると実習は終了。

内容?

実験が出来ないから写して終わりでしたよ、楽ちんだ。

3,4限は・・・うん。

真面目にやってたと思いますよ。

と言うか自由勉強だったので話をしてましたね。

起きてただけで僥倖。

昼休みはお弁当にオムライスが入ってたので歓喜しながら食べました。

その後は、昨日の宿題の続きを一気に。

作文は書いてたので楽でしたね。

5,6限も特に何もなく終わりました。

放課後?バイト?

これまた特に何もなし。




さて、明日は土曜で12時からの出勤。

遅目まで寝れるんでいいかな。

さーて、早く起きれたらAEONでも行くか。

では、また明日www