急用【休養】

きょうは ろくばくんといっしょに あそびました。

たのしかったです。


こうなる予定だった。




以下現実





時刻.10:30

俺「zzz...zzz...」

親父「おーい、梅吉ー、おかんから電話やぞー。」

俺「zzz...zzz...」

親父「起きろ。」ガッシボカ

俺「グヌ・・・何事よ・・・」

親父「電話だ。」

俺「もしもし・・・」

母上『あ、梅?』

俺「はいそうです、俺が梅吉です。」

母上『あんた1時からバイトでれへん?』

俺「なんでよ・・・今日は5時からやがな・・・」

母上『いやな、イケさんが今か出れるか?って聞いてきたから』

俺「無理・・・3時からなら行ける・・・」

母上『じゃあそう伝えとくね!』

俺「お願い致します・・・」


そこから起きたのは1時でした。

どうも、umekichiです。

起きてからは着替えてすぐにバイトへ行きました。

入った時間は2時。

どうやら人手不足だったようでてんてこ舞いでした。

4時頃になって落ち着いた頃に一旦休憩で家に帰って軽く飯を食ってから東方開始。

紅魔郷をやってましたが如何せん、15分ではクリアできなかったので中断してバイトへ向かいました。

夜は特に何もなし。

最後のカート整理の時にレジ横の見切り商品のワインを2本おしゃかにしてしまったぐらいです。

俺「あのー・・・主任ちょっといいですか。」

主任「なに?」

俺「ワインを割ってしまったんですが・・・」

主任「ちゃんと掃除して片付けた?」

俺「はい、バイトの人が手伝ってくれました。」

主任「床がネチャネチャしないようにだけしてね、弁償とかは言わないし。」

俺「はい、分かりました。」

という具合です。

家に帰ってからは飯を食って風呂に入り、紅魔郷の続きを。

あれだね、全てを忘れてます。

レイジィトリリトンすら避けきれないとは・・・

メタルティファーグはボム使ってんのに落ちましたしね。

結局、さっきゅんを拝めませんでしたとさ。





最近ミスが多いなー・・・

一度良く寝るべきか。

うん、寝よう。

いつもそう言って寝るのは2時ごろだから今日こそは・・・!

では、また明日www