猛勉

えー、と。

昨日はつまらない文を日記の一番最初に書いてしまい本当に申し訳ありませんでした。

金輪際、そういうことは控えようと思うのでよろしくお願いします。





〜今朝の会話〜

妹「料理が出来る男がモテるんだって。」

俺「戯けめ!俺だって料理ぐらい出来るわ!」

妹「例えば?」

俺「・・・お好み焼きとか。」

妹「他は?」

俺「玉子焼きとか・・・」

妹「他は?」

俺「たこ焼きとか・・・」

妹「他には?」

俺「スイートポテトとか・・・」

妹「他には?」

俺「お好み焼きとか・・・」

妹「・・・」

俺「・・・」

妹「ダメダメだね。」

俺「ごめんなさい。」



粉の国の人だからお好み焼きぐらいはできますよ?

どうも、umekichiです。

今朝は、一旦7:40に起床。

メールを送り、目覚ましを再セットし二度寝

9:10に再度起床し、上記の会話をして・・・



三度寝☆




次に起きた時はやはりお昼時でした。

起きて飯を食って、パソコンで色々とやった後、ゴルちゃんの忠告を思い出し勉強開始。

とりあえず、後一科目で合格なんでその科目だけ過去問から引っ張り出し、ひたすら解いてました。

解いて、間違えた所は参考書で内容を確認して書いて覚えて・・・と。

こんな作業をバイトへ行くまで繰り返してました。

パソコンではアドベント・チルドレンの新しいヴァージョンを流してました。

周りが騒がしい方が集中できるんですよ、と。


〜バイト〜

俺「メガネ曇るから外しとくか・・・」

イケさん「梅吉くーん。」

俺「はいー。」

イケさん「このビールとこのビールは奥の冷ケースにあるからそこからとってねー。」

俺「分かりました。」

イケさん「で、梅吉君はメガネかけて無くても見えてるの?」

俺「いえ、全然見えてませんよ?」

イケさん「じゃあ何で外してるのwwwww」

スイさん「あかんやんwwwww」

俺「いやぁ・・・マスクしてるから蒸気で曇るんですよ・・・」

イケさん「それでも見えないよりかはマシだから付けときなさいwwww」

俺「はい。」




VIXEN伍長曰く、

「メガネの無いお前はカレーの無い福神漬けだ。」



存在価値が見出せないぜ旦那・・・





明日は・・・資格試験前日。

とりあえず、明日こそは早めに起きて勉強。

原因は遅寝にあるようなので早寝することにしました。

これで明日は完璧だぜだっぜっぜ!

では、また明日wwww