眠気とかマジでパネェ

何と言うか・・・

寝たのが今朝の4時30分な訳でして。

起きたのは7時30分。

睡眠時間が3時間。

足りるわけ無いよな。

しかも今日も徹夜しなきゃヤバイっぽいです。

げに恐るべき週末課題・・・

まぁ、AM:12時頃までディスガイアやった挙句、レポートのミスった箇所に修正液を付けて渇くまでの時間で更にやる。

これを繰り返していたんですから自業自得ですね。


さて、今日は木曜日。

なので実習の日でした。

今日の実習はリレーシーケンスと言う物で、ボタンを押してランプを点滅させたり、時限式にしたりするようなものです。

その回路を組むのが恐ろしくややこしいんですけどね。

殆どシュンくんが張り切ってやっちゃうんで俺がやったのは一つだけでした。

これで実技テストで合格できるんだろうか・・・

まぁ、やっててもどうせ忘れてるんでしょうけどね。


その後は製図やらなんやら。

とにかく眠かったです。

6限の機器の時間では、ガッキーとこんな会話を。

担任「おーい、今からプリントをやるぞー。答えは口頭で伝えるから聞き漏らすなよー。」

ガッキー「話を聞き漏らす前に、小便が漏れそうだ・・・」

俺「誰が上手い事を言えとwwww」


〜プリントが終わって〜

俺「先生!」

担任「なんだ?」

俺「便所行ってきて良いですか?」

ガッキー「!!!!!!」

担任「休み時間に行っとけよー、まぁさっさと行って来い。」

俺「合点です。」


〜便所から帰ってきて〜

ガッキー「のう兄ちゃんよ。」

俺「おぅ?」

ガッキー「なんでおどれが先に行くねんwwwww」

俺「尿意がヤバイ気がしたからだwwww」

ガッキー「俺も行ってこよwwww」


このようなことが。

席替えしてから毎日がより楽しくなりましたw

放課後は製図の補習に行ってから部活へ。

今日は筋トレだったのでかなり楽でした。

帰るときに雨が降っていたのが最悪でした。

しかも合羽がない・・・

結局、濡れ鼠になることに。

冷たかったぜ・・・

さて、明日のために課題をこなしてきます。

では、また明日www