眠気誘う授業

今日も、今日とて学校でした。

嗚呼・・・しんどいぜ・・・

股関節の痛みが半端じゃないです・・・

実は俺が機械で油をささないとマズイ、とかだったりして。

そんな訳、あってたまるか。


さて、今日は水曜日。

と言う事で2番目に眠い曜日です。

1番は金曜ですが、僅差で火曜の負けです。

1限の電子はプリントの答え合わせだったのでそう眠くはありませんでした。

2限の電力の時間はひたすらに週末課題をこなしてました。

だって暇なんですもの。

それでもノートはキチンと取ってます。

それ以降は恙無く進行。

保健の授業の時、担当教師が「私はまだ独身なので、私より先に幸せになるなよーw」と言ってました。

ぶっちゃけ笑えねぇ・・・

お年は予想では34,5辺りだな、とkainekoと議論しましたが答えは知りません。


時間は飛んで、放課後はいつも通り部活。

今日はチャッキーが何故だか遅れたのでワクワクと2人で地稽古の手前までやってました。

基本稽古が全て終わったぐらいに顧問と共に防具の装備が完了。

後で聞いたんですが、チャッキーは掃除が長引いたそうです。

なら連絡しろよ・・・


明日は実習でs・・・










レポート忘れてた・・・

すぐやることにします。

では、また明日www