雨中の文化祭

今日は文化祭!

でしたが生憎の雨。

「休みたい。」と言う気持ちで一杯でした。

しかし、思っていても出来ないのが俺です。

合羽を着込んでいざ出陣。

学校に着いてからまずは教室に向かって荷物を置きました。

次に電子技術室へ向かいシューズを取ってから、体育館へ。

体育館へ行ったら並んで開会式を受ける事に。

開会式が終わったらお待ちかねのステージです。

色々見ましたが今年は色物が多かったです。

生徒会に至っては羞恥心を歌って踊ったり、ハレハレダンスをフルで踊ったり。

全日制の生徒会長は水銀燈のコスプレをしてハレハレダンスに途中から加わったり。

軽音部がかなりかっこよかったですね。

特にシュンがいつもとは違った感じでした。

他の人がやってたサインって曲もかなり良かったです。

他は痛いのとかがありましたね。

ソーラン節はチャッキーが出てたから見てましたが、最後の方にミスをしてました。

ステージが終わるといよいよ外の方も開催。

まずはVIXENがコック長をしているポップコーン屋ヘ。

かなり美味かったです。

次は2年4組の焼き鳥を食べました。

看板の絵が15禁でしたがね。

その後は、キーホルダーを作りに。

何回か失敗しましたが、何とか作れました。

その後は遅めの昼食としてたこ焼きを食って、カロリーメイトを食って、VIXENとシュンとぶらぶらしたり。

楽しかったです。

放課後は部活。

無いと思っていただけにキツかったですね。

精神的に来ました。

基本稽古と掛稽古のみだったのでそこも何とか乗り越えれました。

帰るときになにやらトラブルが。

ワクワクがこの前のチンチロリンの件で「自首しろ。」やらなんやら言われて揉めてました。

当然、ワクワクは賭けをしていないので自首する理由が無い。

なので半泣きで言い返してました。

俺「おい、ワクワクを助けに行くか。」

チャッキー「了解です。」

*「早く自首して来いよーwwww」

ワクワク「する必要が無いってば!」

俺「おーい、ワクワクー面倒なやつを相手にするなー、早く帰ろうぜー。チャッキー自転車頼む。」

チャッキー「うぃーっす。」

てな感じで。

あの子はね・・・何処と無く絡まれやすい子なんです。

流石に調子に乗ってたやつも上級生相手には言いがかりはつけないらしいですね。

上級生の威厳おいしいです。


明日は映画・・・!

久々なのでわくわくしてきました。

では、また明日wwww