球技大会 2日目

今日も球技大会でした。

晴れだったので日差しが痛かったです。

焦げる焦げる。

鬱陶しい開会式の後、体育館へ。

今日は蟻も交えてデューク、rokubaと会話を楽しんでました。

内容は色々です。

昨日、教えてもらった動画とか。

あれは傑作でした。

そうこうしている内に3組の順番が。

前半は惜しくも負けてしまいました。

kainekoが最後まで残っていたのが印象的でした。

その後、kainekoからウェアを借りていざ参らん。

俺の活躍は当然ながら無しでした。

ただ、一度しか狙われませんでした。

俺の存在感が薄いのか、はたまた借りたウェアがステルス迷彩だったのか。

俺的には後者の方がいいです。

そっちの方が夢があるんで。

まぁ、後半が珍しく勝ったんですけれど結果的には負けでした。


その後は暇を持て余したので色々見回った後、体育館へ戻って惰眠を貪る事に。

快適とは言えませんでしたが、部活の時のための体力ぐらいは戻りました。

寝方が悪かったので肩が非常に痛かったのを除けば言う事無しでした。

どれくらい寝たのかは覚えてませんが寝て起きた時には体育館でのドッヂボールが終了し、

体育館にモップを掛けていたのでグラウンドへ行ってシュンたちと会話を。

少し喋っていたら閉会式。

閉会式の後、俺は管理・厚生委員だったので、シートの片付け等をkainekoとやってました。

それも終わった後は教室に戻ってHR。

終わってから部活。

部活は顧問が防具をつけていたのでしんどかったです。


帰る途中でデュークの家に行ってMGS3を見たりしてました。

その後は帰宅。

明日も部活か・・・

やってらんないね。



では、また明日www