球技大会

今日は珍しく晴れました。

球技大会はいつでも雨だったのに。

あな珍しや。

と言う事は、俺が学校に持ってきた教科書類は無駄、と。

くそっ、無駄に重かったのが無意味とは。


学校に来て、グラウンドでの長い長い開会式を終えた後、俺はrokuba、デュークと体育館へ。

そしてちょっとしたアクシデントが。




rokubaが体育館の溝に100円を落とす。





諦めてたみたいなんで俺が取れたら貰っていいか、と聞くとOKのサインをもらえたので取る事に。

とりあえず混雑してたので人がいなくなるまで待機。

いなくなったら作戦開始。

まず、溝を開ける。


と、そこにS先輩登場。

先輩「○○(俺の名前)なにしてんだ?」

俺「100円GETのチャンスです。」

先輩「ほほう。」

俺「手伝ってくれますか?」

先輩「抜かせ、戯けが。」

先輩は横で静観してました。

開けて、足を閉まらないように挟んで、いざ参らん。

俺の手が100円玉を掴んだまでは良かったです。




まさか、名前も知らない1年生が通る時に溝のふたを踏むとは。





俺「くぁwせdrftgyふじこlp!!!!」

先輩「wwwwwww」

1年生「!!!!!すいません!すいません!すいません!」

本気で気付かなかったらしいです。

ならしょうがないと思ったので、爽やかに「気にしてないですよw」と返しました。

敬語は誰にでも使います。

100円救出の後は、ドッヂボール。

一回戦は腹にボールが掠って外野に出た後、ひたすら傍観。

最後の1人が思った以上の活躍を見せて何とか勝利。

二回戦まではひたすら喋ってました。

フラッシュの話とか。

してて懐かしいと思いました。

二回戦は前半組が勝ってたので俺らもいけるかな・・・?と思っていたのが甘かったです。




目の前に広がるは坊主の集団。

後に控えるも坊主。




勝てるわけ無いだろ。

野球部に。

何で後半に野球部固めてるんですか。

予想以上の大差で負けましたよ。

俺?俺は最初の方で外野に至近距離で当てられました。

ばれてないと思ってたのに。

その後はひたすら観戦。

野球とか、ゲートボールとか。

暇すぎて眠くなりましたよ。

終わったらHRで部活。

部活は途中で倒れそうになりました。

気分がとてつもなく悪かったんです。

しかも明日も球技大会だって。

殺す気か。

その後も普通に部活、と。


ボイコット 出来る物なら してみたい


おぉ、五七五が出来たw

川柳完成じゃ。


さておき。

家に帰ってからはイヤホンを買いに行きました。

今使ってるイヤホンだと短いので延長コードを使っていたんですが、

コードの中身がコンニチワしてしまったので買いに行きました。

今回は1.2mのやつなので延長コードは無くても大丈夫かと。


今日はこの辺で。

では、また明日www