ひゃっほい!

しんどさの限界突破!

テンションが上がりっぱなしだぜwww


今日は放課後に保健の資料作成のために班員数名で図書室で作業をしてました。

時間が4時15分頃になった頃に後輩が来て道場に行きましたがそれまでは真面目にやってました。

多分、明日ぐらいには一回は見せに行けそうです。


部活の方は先輩方のアルバム用の写真撮影をした後、基本→地稽古→掛かり稽古。

最後の方になったら足ががくがくいってました。

膝、大爆笑。

練習が終わってからやる雑巾がけは後輩共々サボらせてもらいました。

明日の部活前にどうせします。


さーて、後輩に焼いて貰ったCDでも聞くかな。

では、また明日www