フィーバー!!!11






2科目受かったァァァァァァ!!!!




ここからが俺の時代だぜフゥハハー

まぁ、結果的には不合格な訳なんですが次受けるときは法規だけで良い、と。

うちの親父からも「是非受けて来い。」と言うお達しが出ておりますし。


さて、漸く紅魔郷Easyモードでノーコンティニューを達成できました。

これは昨日の話しですが。

今日はとてつもなくダルイ日でした。

とにかく寝覚めが悪かったです。

その後も授業がしんどくて・・・

3限の世界史が終わった瞬間からテンションがピークに達しましたが。

限界点突破です。

放課後は放課後で保健の資料作成。

・・・と言うのに軟式野球部のやつがとんでもない事を。

軟「なぁー○○(俺の名前)ーw」

俺「んあ?」

軟「今日止めにして明日からにせーへん?www」

俺「はぁ?」

軟「いやw今日やるのダルイやん?ww」

俺「前、それで失敗して8時頃まで学校に残るハメになったんちゃうか?」

軟「あーwでも大丈夫やろーwww」

俺「・・・。」

とりあえず、そいつを放置して作成用のプリントを貰うべく体育教官室へ。

貰ってから、図書室へ。

軟式野球部は来ませんでした。

デュークも同じ班なんですがバイトで欠席。

バイトなら仕方がないかと。

部活なら休めるが。

俺?俺は遅れる旨を顧問に伝えてきましたよ。

今日と明日は遅れると。

明日は4時30分頃には向こうに行かないといけませんが。

資料ですが今日で大まかな授業の流れを話し合いました。

今回はうまくいきそうです。


部活は途中から参加したものの、汗だくになるほどやりました。

ボクサーパンツが肌に吸い付く感じでした。

ざっくばらんに言うと汗で気持ち悪い。

しっとり感がカントリーマァムを越えました。


さて、明日は実習です。

多分応用計測ですね・・・

嫌だな・・・

まぁ、頑張ります。


では、また明日www