春休み8日目

今日は朝から映画に行ってきました。

メンバーは鍵、うどん、茄子、アヒルでした。

9時30分に天満駅に集まりました。

すぐに姫路のOSに行ったんですけど上映時間が12時40分からだったので、チケットだけ買って時間を潰してました。

鍵の要望でCD屋に行ったり、俺単品でアニメイトへ行って月姫6巻を買ったり。

途中でゲーセンやアクセサリー屋を冷やかしたり。

12時頃に松屋で昼飯を食ったり。

そんなこんなで12時10分頃に映画館へ。

で、しばらく待ってから上映開始。

感想は・・・こんな能力欲しいなって思いました。

まぁ、俺がこんな能力持ってたってパラディンに狩り殺されるのがオチなんですけどね。

とにかく面白かったです。

見終わったら一旦、天満駅でアヒルが帰宅。

降りる駅が今日はもう一個向こうだったらしいです。

俺らは天満駅で降りた後、イオンへ行って適当に冷やかしてました。

MP3プレーヤー欲しいなー。

うどん達は主にイヤホンを見てました。

低価格で巻取り式のイヤホンが欲しいらしいです。

それも見終わったら解散。

家に帰ってから上位クシャルに挑んで玉砕。

腕落ちてんな・・・俺・・・

こんなんでG行けるんですかね?

何となく不安です。

今日はこの辺で。



では、また明日www