春休み7日目

春休みになってから一週間目に突入しました。

皆さん、如何お過ごしでしょうか?

俺は平日は朝は部活か補習、昼からはまったりです。

休日は始終まったりです。

昨日の夜にドラゴンSシリーズを完成させました。

バルカンは諦めました。

だってソロじゃ無理なんだもんっ☆

25分経っても逃げてくれなかったんですよ。

だから黒龍の翼膜だけさっさと取ってきて作りました。

その後、重鎧玉を使う一歩手前のLv.10まで改造。

60万あった金が20万まで減りました。

お陰で守りの爪ありで防御力が465になりました。

試しに村クエの一対の巨影を行ってみましたが強い強い。

フルフルSの頃とは比べ物にならないくらい強い。

まぁ、フルフルより90高いんですから当然です。

2ndGが楽しみです。





ここから今日の日記





今日は午前中はDD3種の補習と理科の補習に出ました。

DD3種はひたすらに寒かったです。

隙間風が冷たい。

終わった後は、1組の教室へ。

教室は暖かかったです。

竹やモトと話しながら理科教師を待ちました。

理科は熱化学方程式をやりました。

理科は2限続きだったので若干疲れました。

終わった後は竹と話しながら帰りました。

午後からは昼寝しかけの所を親に起こされました。

なんか、耳鼻科に行って来い、と。

目が冴えてしまったから行ってきました。

病院では大した事は無かったです。

帰る途中にスーパーに寄って飴とチョコを購入。

その後はブックオフへ。

入ってすぐに中学の頃の友達、水泳部に遭遇。

烈火の炎を読んでました。

四方山話をした後、その隣で俺も烈火を読んでた、と。

結局、6巻から17巻まで読んでました。

迷惑な客ですね。

家に帰ってからはモンハンを少々やっただけです。

明日は鍵に誘われたので映画に行ってきます。

ジャンパーでしたっけ?

とにかくそれを見に行きます。


では、また明日www