期末テスト 〜一戦目〜

今日のテスト教科は理科と国語でした。

ぶっちゃけどっちも得意に属する教科でしたのでそこそこな点は取れると思います。

70…いや、75は堅いかと。

高望みするとろくな事が起きませんからね。

期待、希望は低めに持つようにしてるんですよ。

国語は漢字の読み、書き共に8割方は合ってると思います。

漢字のワークを一通りやりましたからこれは自信アリです。

理科は全体的に時間が足りなかったです。

いつもなら15分位余って睡眠に時間をあてるんですが今回は2,3分しか余りませんでした。

自信は・・・現段階で間違いを一個発見しました。

それ以外は何とかなってるかと。

帰りは、帝王とkainekoとTSUTAYAに行きました。

帝王に面白そうなノベルを色々と紹介してもらえました。

また金銭的な余裕があるときに買おうかな、と。

欲しいマンガも結構あるんですよね・・・

喧嘩商売ってやつも欲しいですし。

この人の絵の感じが好きなんです。

前に週間マガジンで泣くようぐいすを書いてた人です。

泣くようぐいす (1) (少年マガジンコミックス)

泣くようぐいす (1) (少年マガジンコミックス)

さて、明日は部活紹介のポスターでも書きますかね。

昨日先輩からメールが来たんです。

それまで俺は部活紹介のポスターは15日までと思ってたんですよ。



ブログを書き終わった後、俺は色々なサイトを回ってニヤニヤしてんですよ。

そしたら先輩からメールが。

俺「オンドゥル語変換面白すぎだろwwwww」

〜♪何回やっても何回やってもエアーマンがたおせ〜ないよ〜♪

俺「んぁ?先輩から?」

先輩『ポスター5日提出らしい』

先輩にしては絵文字無しと言う珍しいメールでした。

そんな事も気にする間も無く血の気が引きました。


そう・・・・







下書きすら済んでない








案すらも浮かんでないぜ・・・

どうしようかな・・・

とりあえず、何とかしないと大変な事になりそうなんです。

だれか、俺に知恵を授けてください。

思い浮かばないんです・・・


今日はこの辺で。

では、また明日。