明日、テストです。

しかし、勉強に本腰を入れてません。

本気になるのは何時でも日付が変わる直前なんです。

今回もそうなりそうです。

明日は理科と国語。

両方とも全然問題ないです。

どっちもどちらかと言うと得意に分類されますしね。

理科は中学から得意だし、国語も然り。

まぁ、明日は何とでもなります。

月曜日のテストも何とでもなります。

その後がきついんですよね・・・

保健とか訳分かんねぇよ。

地理も覚え切れません。

逆に言えば覚えさえすれば高得点ですが。


さて、ちょっと話を逸らします。





もう少しでこの日記が1周年を迎えます!

















それだけですが。


いつかのようにkainekoに手伝ってもらってネタでもしようかな。

この前は確か俺の顔が洗濯ばさみまみれになって、kainekoがハートレスをぶっ飛ばしたんだっけか。

まぁ、追々考えていきますかね。

まずはkainekoにお願いしなければ始まらない訳ですし。



閑話休題


結論


明日さえ乗り切れば何とでもなりそう。


頑張ってきます。


では、また明日。