年末

皆さん、如何お過ごしでしょうか。

俺?俺は堕落し続けてましたwwww

宿題?ポンッて出来なかったです・・・・・

理科は冬休み前からポンッだったんですけどね・・・

今日は朝は親父と一緒にスタバに行ってきました。

ただコーヒーを飲んだだけです。

俺は間違えてしまってアイスなんぞを頼んでしまいましたが。

とにかく体が冷えました。

そっから昼までパソコンのデータ整理。

自分の物をフラッシュメモリに移してました。

昼からはグダグダしてから友達を誘って姫路へ。

滅茶苦茶寒かったです。

とりあえずアニメイトでN君と合流。

N君はアニメイトードを作ってる間に俺は目当ての物を探してました。

探していると前方に見覚えのある影が。

挨拶をしてみるとやっぱりすげぇさんとkaiinuでした。

すげぇさんには対峙するなり眼鏡を取られました。

なんとなく懐かしい気がするノリでした。

その後はちょっと雑談してkaiinu達は2階へ。

俺は購入するためレジへ。

買った後は俺等も2階へ。

俺はエヴァのコーナーで欲しい物を探してました。

リボルテック欲しいな・・・

金が足りないんだぜ・・・

そこで再びkaiinu達と遭遇。

ちょっと会話してから俺は再び品物を見てました。

その後はゲーセンに行ったり、三度kaiinu達と会って雑談しつつ

自転車の置いてある場所まで行ったりしてました。

自転車の場所に着いた後、俺は友達が先に行ったゲーセンへ。

友達は先に行って連ザをしてました。

その後はひたすらメルブラ観戦。

指の動きが妙にリズミカルでした。

5時ごろに俺は帰宅。

家に6時に着くためです。

今年最後の日に親父にボコにされたくは無いですからね。






本日の戦利品

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所15巻

・ワールドエンブリオ3巻

アニメイトカップ麺×2




では、良いお年を!!!1