餅つき

今日は志方の祖母の家に餅つきをしに行きました!

毎年の事なんですけどわくわくしますwwwww

朝は早めに出ると言う事なので8時くらいに起きました。

そこから着替えて準備をして出発。

車に揺られる事1時間。

到着です。

車の中ではずっと寝てました。

着いたらまず犬の散歩です。


名前はパクです。

俺「よし。さぁ行こうか。」

出発したは良いけどもう結構な年なので坂を上ってUターンして終了。

俺「・・・短くないッスか?」

犬の方はもうだれてました。

しばらく撫でてやってからもち米の火の番へ。

火の番と言っても竹をくべるだけですけどね。

途中で伯父がきたのでバトンタッチ。

部屋でスパロボをやってました。

しばらくして伯父から「パソコンを使ってもいいよ。」と言われたのでニコニコ動画を見てました。

確かポーションを使ってハイポーションを作るやつだったと思います。

しばらくしてから昼飯を食べました。

その後はひたすらスパロボ

少し飽きてから外に出て散歩を楽しんでました。

散歩をしていたら途中で雪が降ってきました。

分かり辛いですが降ってます。

そしてまたしばらくしてから祖母の家を出ました。

その後、開放倉庫に行きました。

ペルソナが異常に欲しくなりました。

目当てのゲームを見つけた後、親父を探しに行きました。

パチスロコーナーにいたので見つけ易かったです。

見つけた後は親父が探したい物があるそうなので俺が打ってました。

台はエヴァンゲリオンの2作目のやつです。

しばらくはただ単調に打ってましたが飽きてきたので自力で7を揃えようと頑張ったりしてました。

すると、使徒襲来。

初号機出撃。

ミサトさん「シャッターを開ければ大当たりよ。」

俺「はいはい、無理むr――――」

「ボーナス確定!!」

俺「!?!?!?!?!?!?」

もうカウントがどんどん増える。

一気に350枚まで行ったのでメダルが出てきてタダ券ゲット。

後は親父と交代しつつそろそろ帰りたくなってきたのでカウントを減らせるように適当に打ってるとレイチャンス。

俺「もうえぇちゅーにwwwww」

それも終わって漸く帰れると思ったらまたボーナス確定。

親父がだれたので俺と交代。

またカウントがアフォみたいに増えたので減らす作業に終始徹してました。

漸く終われたら帰りました。

宿題?

その気になれば一日でポンよwwwwww


では、また明日wwww