今年 残り 僅か

今日も元気なumekichiです!

・・・と言いたい所ですが些か体調が優れません。

今日は部活すらも休みました。

昨日はしゃぎすぎたんですかね?

そんなにテンションは上げてませんよ?

ほどほどにです。



〜昨日の事〜

昨日は忘年会に行ってきました!

メンバーは多いので省きます。面倒なんだもん

初めにボーリングに行って3ゲームしました。

手首とかかなり痛くなりました。

スコア?

最低でしたよ。

1ゲーム目が85以上。

2ゲーム目が30ぐらい。

3ゲーム目が90ぐらいでした。

2ゲーム目のときはガーターとファールが多かったです。

その後はロボも混ざって昼飯を食いに行きました。

イオンのとある中華屋さんにです。

俺は坦々麺(漢字が合ってるか分からない)を食べました。

その後は、autoの家の近くの公園でサッカーをしてました。

それで俺は6時30分前に帰りました。

晩飯を食いに行くって行ってたんですけどね・・・

俺の財布の中身が・・・ねぇ・・・?

まぁ、そんだけです。



今日の話

あんまんを買いに行ったら間違えられてた。

肉マンが鎮座してました。

店員が間違えてやがりました。

一瞬、頼み間違えたかと思ってレシートを確認してしまいました。

その後、齧ってしまった肉まんを片手に購入したローソンへ。

すぐさま交換してもらえました。

そんだけです。





明日は稽古納め。





では、また明日www